2015年9月9日水曜日

ブルックリンの恋人たち







こんにちは! iida です。


昨日はボーイッシュの15周年でもあったのですが、

takashima の送別会もやりました~!!!








takashima をイメージしてつくってもらった花です!


みんなで時計をプレゼント!!

間に合わず、直接高島家に配送してもらう事に!ww











みんなで撮りました!

上のメッセージの真ん中あたりの用紙は。。。。


10年前の takashima の履歴書です!!(笑)

ウソばっかり書いてました!(笑)

























「ブルックリンの恋人たち」 みました。







内容は(引用)


人類博士号の取得を目指しながらモロッコに暮らすフラニー(アン・ハサウェイ)に、

ミュージシャン志望の弟ヘンリー(ベン・ローゼンフィールド)が交通事故に遭って意識が戻らないという知らせが届く。

慌てて家族のいるニューヨークへ飛んだフラニーは、弟の部屋で彼の日記を見つける。

それを手に、ヘンリーのアルバイト先だったギター店や恋人と行ったダイナーなどを巡り、

ケンカ別れしたままだった彼の尊さをかみしめる。

ある日、

ヘンリーが敬愛していたミュージシャンのジェイムズ(ジョニー・フリン)と出会うが……。






ハリウッド超大作『インターステラー』に続くアン・ハサウェイの新作。

それとは真逆の低予算インディーズ作品のようです。

が、夫のアダム・シュルマンと共に、初プロデュースを手掛け、主演も務め、

監督と脚本も、『プラダを着た悪魔』で監督アシスタントを務めていたケイト・バーカー・フロイランドを使い、

思い入れの入った作品になったのではないでしょうか?





ミュージカルと言っても過言ではないくらい

随所に歌ってます!

心地いい音楽なので

みていて気持ちがいいです。



たんたんと話は進みますが、

入り込める人にはハマる映画だと思います。( ^)o(^ )



















0 件のコメント:

コメントを投稿