2015年9月4日金曜日

シンデレラ







こんばんは! iida です。




今月の8日はボーイッシュの


THE 15th ANNIVERSARY !!


です。



今まで来ていただいたお客様

今まで働いてくれたスタッフ

いろんな人との出会いが

ここまで続けさせていただけたのだと実感しております!



本当にありがとうございます。m(__)m


そして、これからもよろしくお願いいたします。(^◇^)






















「シンデレラ」 みました!







内容は言うまでもありませんが一応(引用)


貿易商を営む父親が再婚し、

継母とその連れ子である姉妹ドリゼラとアナスタシアと暮らすことになったエラ(リリー・ジェームズ)。

だが、父親が不慮の事故で命を落とし、

それを機に継母と義理の姉妹からつらく当たられ、

召使いのように扱われる毎日を送る。

勇気と優しさが魔法の力になるという亡き母の教えを胸にひどい仕打ちに耐えてきたエラだったが、

ついにこらえきれずに家を飛び出してしまう。

森へと馬を走らせた彼女は、

城で働いているという青年キット(リチャード・マッデン)と出会い、心惹(ひ)かれるが……。




最高です!!!



ディズニーと言えば「シンデレラ」です!


鑑賞してすぐに魔法にかけられました!ww


もしディズニー映画じゃなかったら、

ある意味、めちゃくちゃ最低評価になるかも(笑)



みているだけでディズニーランドに来てる気分になりました。


内容は今さらどうこう言う問題でもないです。

映像の美しさ。

音楽。

キャスト。

どれをとっても最高です!!!!


「最高で~~す!!」ヽ(^o^)丿




ねっ、魔法にかけられてるでしょ?(笑)












       

0 件のコメント:

コメントを投稿