2015年1月14日水曜日

フルスロットル






こんにちは! iida です。



昨日の休みは、いろいろ行動してたのですが、


なんと言っても娘の勉強!!


アホ親子なので教えるほうも、教わるほうも大変!大変!


4時間の死闘!!



答えが「105」で合ってるのですが、

途中の計算式で「1.5×10=105」って。。。((+_+))

「2×10は?」

「20」

「1.5と2ならどっちが大きい?」

「2」

「だったらおかしいよね?」

「うん」

「1.5×10は?」

「50」

「。。。。。」




昔、娘に

「太陽は東からのぼって、どこを通って、西に落ちる?」

「札幌」

「。。。。」


を、思い出しました。(;´Д`)












机の上、汚っ!!!(-_-;)



前回のブログで褒めたんだけどな~。。。
























「フルスロットル」 みました。






内容は(引用)


マフィアたちがはびこる無法地帯となっているデトロイトの一角。

そこに潜り込み、

マフィアの動向を探る潜入捜査官ダミアン(ポール・ウォーカー)は、

彼らがデトロイト市民300万人をターゲットに中性子爆弾を起動させようとしている情報をつかむ。

彼は、マフィアにさらわれた恋人を取り戻そうとする圧倒的身体能力を持つ男リノ(ダヴィッド・ベル)と協力し、

10時間後に迫る中性子爆弾の起動を阻止することに。

敵が次々と立ちはだかる中で爆弾と恋人を捜す二人だが、

事態の裏には巨大な陰謀がうごめいていた。






2004年製作の『アルティメット』をベースにした、

『ワイルド・スピード』シリーズなどのポール・ウォーカー主演によるアクション。




「アルティメット」はみてるはず!

みていて、まったく記憶にはないのですが、みてるはず!



なんと言っても、脚本リュック・ベッソン!

外すことはないです!





パルクール

フランス発祥の走る・跳ぶ・登るなどの移動動作で体を鍛える方法。


これをアクションに組み入れてるわけですから、

面白さ倍増です!





そして、この作品はポール・ウォーカーの遺作。

改めて心からご冥福をお祈りいたします。














0 件のコメント:

コメントを投稿