2015年1月7日水曜日

るろうに剣心 京都大火編






こんにちは! 


最近、スーパーやコンビニに行くと、

買ってしまいます。。。










いまさらですが、


これにハマってる iida です。























「るろうに剣心 京都大火編」 みました。









内容は(引用)


かつて人斬り抜刀斎と呼ばれた伝説の人斬り、緋村剣心(佐藤健)。

刀を置き、平穏な生活を送る剣心は、

ある日、剣心から影の人斬り役を引き継いだ志々雄真実(藤原竜也)が京都でその名をとどろかせていることを知る。

政府が派遣した討伐隊は志々雄を前に成すすべがなく、

最後の望みとして剣心に白羽の矢が立つ。

志々雄の野心を阻止すべく、剣心は京都へ向かう。






俳優陣、み~んなかっこよかったです!

アクションシーンも殺陣シーンも文句なし!!!




薫姫が役柄もあると思いますが、

ちょっと大根に見えてしまったのが残念ですね。




個性的な老若女男が集まって出来た映画って感じでした。




前編後編って

ちょっと「え~~~」と思いましたが、

終わり方がよかったです!



女性がみてたら

絶対後編をみたいと思いますよね!(*´з`)



後編、絶対みま~~~す!!!!(^◇^)








0 件のコメント:

コメントを投稿