2014年12月27日土曜日

マレフィセント





こんばんは! iida です。



子供たちは冬休みに入りました。


昨日、我が家で学校ごっこをしてました。


登校時間にちゃんとうちに来て、

時間割を決めて宿題をこなしていく。

お弁当も各自持参での 6 時間授業。

体育(外遊び)、多かったです。(笑)


そして、彼女たちは下校せず、

そのままお泊り。


そして、少しメンバーが変わり、

今日もお泊り。


いつまで続くんだろう。。。(^^;)
























「マレフィセント」 みました。









内容は(引用)


とある王国のプリンセス、オーロラ姫(エル・ファニング)の誕生祝賀パーティー。

幸せな雰囲気があふれるその会場に、

招かれざる邪悪な妖精マレフィセント(アンジェリーナ・ジョリー)が出現する。

オーロラ姫に永遠の眠りにつく呪いをかけたマレフィセント。

それは、なぜなのか。

答えは、謎に包まれたマレフィセントの過去にあった。




ディズニーアニメの「眠れる森の美女」からの

悪役マレフィセント主役の映画。


「アバター」の監督が指揮をとってます。



個人的には嫌いじゃないです。


90分なので、多少内容が薄くなりますが、

何を伝えたいかというのが明白に出てたと思います。




途中まで爺ちゃんと一緒にみてたのですが、


「俺はこーゆー痩せすぎの女は好きじゃないな!」


と、言って

寝床につきました。(笑)




痩せすぎアンジー美しさが光る映画です。(*^^*)













0 件のコメント:

コメントを投稿