2014年12月24日水曜日

テルマエ・ロマエ Ⅱ






こんにちは! iida です。



今日はクリスマスイヴ☆

皆様はどうお過ごしですか?


iida は昨日、久々にお休みをいただき、

家族と充実した一日を過ごしました。(^.^)





朝から夕方まで娘のバスケで










野幌総合運動公園で全道大会の強化試合をみに行き、


















夜は毎年恒例のファクトリーで食事!!!






帰りにMKタクシーを呼び。

MKを乗ったことがある人ならご存知だと思いますが、

自動ドアではなく、運転手がドアを開けてくれます。

みんなが乗車し、

「南○条西○丁目!」

と、言ったら、

娘に、

「まだ運転手乗ってないよ。」

って!

嫁、大爆笑!!!

恥ずかしかったっす!!(笑)





残り1週間! 頑張ります!!!!(^O^)





















「テルマエ・ロマエⅡ」 みました。







内容は(引用)

ユニークな浴場を作り上げ、

一気に名声を得た古代ローマの浴場設計技師ルシウス(阿部寛)は、

剣闘士の傷を癒やすための浴場建設の命を受け頭を悩ませていたところ、

またもや現代の日本へタイムスリップ。

そこで風呂雑誌の記者になっていた真実(上戸彩)と再会を果たすも、

やがてローマ帝国を二分する争いに翻弄(ほんろう)されることになり……。






内容はどうでもいいです!(笑)



とにかく阿部寛の演技で

どれだけ笑わせてくれるかです!


今回も、たくさん笑わせてもらいました!!!


阿部寛、最高!!!(笑)











0 件のコメント:

コメントを投稿