2014年12月17日水曜日

ラスト ミッション





こんにちは! 


12月も半分が終わりました。

たくさんのお客様にご来店いただき

とても感謝です。


お客様に必要とされる事を

しみじみ感じれる月でもあります。


だから、


21連勤覚悟の iida です。(^_-)-☆





















「ラストミッション」 みました。








内容は(引用)


余命わずかだと言い渡されたCIAエージェントイーサン(ケヴィン・コスナー)は、

残された人生を家族と共に過ごすためパリへと向かう。

長い間家庭をおろそかにしてきた彼は、

難しい年頃の娘ゾーイ(ヘイリー・スタインフェルド)との仲もぎくしゃくしていた。

そんな折、

CIAエージェントのヴィヴィ(アンバー・ハード)が、イーサンに最後のミッションのオファーをしに来るが……。






予備知識なし。でみました。



最初から面白くて、

夢中になってみました。



脚本・リュック・ベッソン

監督・マックG



当たり前に面白いですよね!!!


アクション最強じゃないですか!

しかも家族の温かさも組み込まれ、

みていてハラドキホッコリですよ!



昔、大好きだったケビン・コスナー!

いい映画に巡り合えば

まだまだいける役者と確信しました!!!



オススメです!(*'▽')





0 件のコメント:

コメントを投稿