2014年12月3日水曜日

オール・ユー・ニード・イズ・キル






こんにちは! Iida です。

 

 

12月に入り、一気に寒くなりましたね(><)


皆様、風邪などひかないよう気をつけてくださいね!!















 

 

 

 

 

 

「オール・ユー・ニード・イズ・キル みました。

 

 

 

 

 

内容は(引用)


近未来の地球。
 
侵略者の激しい攻撃に、人類の軍事力ではもはや太刀打ちできなくなっていた。

対侵略者の任務に就いたウィリアム・ケイジ少佐(トム・クルーズ)は、

戦闘によって亡くなる。

しかし、タイムループの世界にとらわれ、戦闘と死を繰り返す。

そんな中、

特殊部隊の軍人リタ・ヴラタスキ(エミリー・ブラント)と出会ったケイジは、

彼女と一緒に何度も戦闘と死を繰り返しながら戦闘技術を向上させ……。

 

 

 
日本の漫画?小説?からの日本大好きトム・クルーズが主演で映画化。

 
「ボーン・アイデンティティー」などの監督、ダグ・リーマン

 
178億円をかけて最高のエンタメ・アクションを制作!

 

原作とはかけ離れた内容みたいですが、

最近の映画の中では、個人的に大好きです!!

 

死んではリセットをし、タイムリープの繰り返し。

 
一瞬わけわからなくなりそうですが、

上手くまとめてると思いました。

 
みてると、ゲームやってるのと一緒じゃん!

って思いましたが、

これが、なんか時代だな~とも思いました。いい意味で!

 

最近はなんでも続きものだったり、

スピンオフムービーとか、

ちょっと映画の王道とは言えない感じが多かったので

久々に自分の中でヒットでした!

 

 

オススメです!(^O^)






 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿