2013年12月4日水曜日

探偵はBAR にいる 2 ススキノ交差点






こんにちは! iida です。




12月突入しました!

すでにたくさんのお客様に予約をいただいております。

1年の締めくくりとして最高のキレイカワイイ

お届けできるよう努めたいと思っています!

残りわずかですが、

2013ボーイッシュをよろしくお願い致します!(^O^)/




















「探偵はBAR にいる 2 ススキノ交差点」 みました!










内容は(引用)


探偵(大泉洋)がよく行くショーパブの従業員で、

友達でもあるオカマのマサコちゃんが殺害される。

捜査が進まない中、

「マサコちゃんは政界の闇に触れて殺された」といううわさを耳にした探偵のもとに、

彼を尾行してきた女から事件究明の依頼が舞い込む。

友達の死の真相を探るため、

探偵と相棒の高田(松田龍平)は、再び札幌ススキノを駆け巡る。







どうしても、前作と比較してしまいます。


内容と言うか、ストーリーは良かったと思いました!


ただ、もう少し笑わせてもらいたかったな~!!


あと、

あのエロシーンは意味があったのでしょうか?

お店で流しずらい~~~(笑)



深夜枠でドラマ化したら面白いかも!!!(^。^)



「特命係長 只野仁」みたいな!ww








0 件のコメント:

コメントを投稿