2013年12月26日木曜日

THE TOWER






こんにちは! iida です。



先日のイブはファクトリーでクリスマスを満喫させていただきました。

ありがとうございます。


あとは、年末に向けてラストスパートです!


皆様のご来店お待ちしております。m(__)m



























「ザ・タワー 超高層ビル大火災」 みました!













内容は(引用)


ソウルの汝矣島にそびえ立つ、地上108階の高層ビル「タワースカイ」。

クリスマスイブを同ビルで迎えようとする客に備えるフードモール・マネージャーのユニ(ソン・イェジン)は、

思わぬ厨房のボヤ発生に驚き不十分な換気設備に不安を抱く。

人々が上層階に集う中、

タワースカイ会長(チャ・インピョ)はタワー周囲を旋回する10機のヘリコプターで粉雪を降らせる演出を敢行。

だが、そのうちの1機が上昇気流の影響によりビル内部に激突、

すぐさま爆発炎上を起こしてタワースカイを火炎地獄へと変貌させる。







韓国ディザスタームービー!






最近、TSUNAMI など完成度が高いように感じられます!

まぁ、同じ監督なんですけどね!




面白いです!



が、ストーリーが

いまひとつ。




昔のハリウッドのディザスターと同じパターン。


ちょっと古さを感じます。(+o+)





でも、本来の映画の形なのかもしれませんね!






アリだと思います!!(^O^)





0 件のコメント:

コメントを投稿