2013年11月28日木曜日

RUST AND BONE





雪です! ボードです! ボーイッシュです!(笑)




こんにちは! iida です。



あと数日で11月も終わり、

いよいよ年末!(^O^)


あっという間に11月が終わる感じです!


12月は大変予約が取りずらくなっております!

是非、早めの予約をお願い致します。m(__)m























「君と歩く世界」 みました!











内容は(引用)


南仏の観光施設でシャチの調教師をしているステファニー(マリオン・コティヤール)は、

ショーの最中に事故に遭い、

両脚の膝から下を失ってしまう。

失意の彼女を支えたのは、

不器用なシングルファーザーのアリ(マティアス・スーナールツ)だった。

粗野だが哀れみの目を向けずフランクに接してくる彼と交流を重ねるうちに、

ステファニーは次第に生きる希望を取り戻していく。






ふろ~む、おフランスwithベルギーです!




最悪の映画になるギリギリで最高の映画でした!


普段みる感覚ではなくみました。


アリに感情移入は出来ませんでした。

どちらかと言うと、ステファニーの生き方に感銘する!

が、意外と肩透かしで、

肩透かしと言っても、マリオン・コティヤール

カッコよかったですよ!!!(*^。^*)




二人の甘く助け合うラブストーリー感は

まったくなし!


結構、ドライです!



万人受けはしないと思います!




でも、僕は好きだな~~!(^。^)












0 件のコメント:

コメントを投稿