2013年12月11日水曜日

FAST & FURIOUS 6





こんにちは!


毎年、12月になると夜中足をつる iida です。orz



しかも、昨晩3回もつりました!

さすがに朝起きた時スリ足でした!(笑)


しかも、つる時期がいつもより早い~!(ToT)






















「ワイルド・スピード ユーロ・ミッション」 みました!








内容は(引用)


 リオデジャネイロの犯罪王から100億円を、

まんまと奪い取ったドミニク(ヴィン・ディーゼル)。

その後、逃亡し続けていたドミニクだったが、

世界中で犯罪行為に手を染める巨大犯罪組織を追うFBI特別捜査官ホブス(ドウェイン・ジョンソン)に協力を依頼される。

ホブスの話によると、

その犯罪組織に関わっているのは、

ドミニクの死んだはずの元恋人レティ(ミシェル・ロドリゲス)だった。





最強のカーアクション!


内容も良かったですし、

最後にこの人出すんだ~!って、感じですよ!\(◎o◎)/!



気がつけば、そうそうたるキャスト!

話も最初の頃と趣旨が違うように思いますが、

いい方、良い方へと大きくなっているように思えます。




次の作品が楽しみ!!!!

と、言いたいところですが。。。



ブライアン役のポール・ウォーカー

自動車事故で他界されました。

心からのお悔やみを申し上げます。

本当に衝撃的でした!

次の作品が、もう撮影に入っているとの事で。。。

どうなるんでしょうか?


ジェイソン・ステイサムが出演する

ワイルド・スピードなんて絶対みたいですし!


ポール・ウォーカーのいない

ワイルド・スピードも考えられないですし!





ど~なっちゃうんだ~~~~!!!(>_<)











0 件のコメント:

コメントを投稿