2013年7月2日火曜日

PARKER





こんばんは! 夏は多忙の iida です。




今日もお外でバーベキュー☆

ほぼ毎週です。(^^;;



今日は姪っ子と彼氏が参加!


酔っぱらいの嫁と爺は

結構、突っ込んだ話を次から次へと。。。


一生懸命フォローに費やしました~( ̄▽ ̄;)

















「パーカー」 みました。








内容は(引用)


一匹おおかみで名うての強盗パーカー(ジェイソン・ステイサム)は、

仕事でメランダー(マイケル・チクリス)率いる犯罪グループと手を組む。

彼らはオハイオ・ステートフェアの売り上げ金150万ドルの強奪に成功するが、

次の仕事を断ったパーカーはメランダー一味に殺されそうになる。

瀕死(ひんし)の状態だったが運良く命だけは助かった彼は復讐(ふくしゅう)を胸に誓う。





ジェイソン・ステイサム、何回僕のブログに出てきたのでしょうか?!




都度、優しい殺し屋と!


そして、間違いなく面白い!!!




やっぱり優しい殺し屋!

そして、やっぱり面白い!!!



みるしかないでしょう~(^O^)






知らなっかたのですが、

パーカーって、シリーズ化してたのですね?



タイトルも出演者も違うから気づきませんでした。。(>_<)



前作はメル・ギブソン主演の「ペイバック」

みましたが、記憶なし。。。(T_T;)







0 件のコメント:

コメントを投稿