2013年7月31日水曜日

今日、恋をはじめます








こんにちは! iida です。




昨日は子供たち6人連れて



ガトキン! 行ってきました~☆




6人いれば、基本ほったらかしでも大丈夫!!!




しかし、9時半から5時までは居過ぎだろ~(;一_一)





















「今日、恋をはじめます」 みました。









内容は(引用)


勉強一筋で真面目さ一色の日比野つばき(武井咲)。

高校の入学式当日、彼女は成績もルックスも人並み外れた椿京汰(松坂桃李)の隣に。

すると、いきなり京汰にファーストキスを奪われ、

クラス全員の前で「彼女にする」と宣言されてしまう。

猛烈に怒って反発するつばきだったが、

優しくて繊細な京汰の真の姿に心惹(ひ)かれていくように。

そして、初めての恋に戸惑いながらも、

それまでの勉強ばかりだった自分が少しずつ変わっていくことに気付く。

一方の京汰も、思いを率直にぶつけてくるつばきに運命めいたものを感じていた。








はい、きました~!!!





3年目のおっさんキュンキュンキュン☆ ww






「ハナミズキ」


「僕等がいた」


「今日、恋をはじめます」



結局、

ストーリーは違うにしても

パターンは同じ。



でも、


でも~~~~、


おっさんキュンキュンキュン☆ ww






なんか、イタイな~ オレ。orz










0 件のコメント:

コメントを投稿