2013年7月29日月曜日

FLIGHT





こんばんは!




 
昨日まで生えたで飛び回っていた iida です。ww




狸小路祭、知ってますか?


7月27日にやっていたのですが、

ビール100円とかですよ!(^O^)

その日は雨で、

多分ビアガーデンの人が流れてきたと思うのですが、



、人、人でした~!!!




知らなかった人は是非

来年来てみてくださいね~!



きっと、iida ウロチョロしてます。(笑)
























「フライト」 みました。











内容は(引用)


ベテランのウィトカー機長(デンゼル・ワシントン)は、

いつものようにフロリダ州オーランド発アトランタ行きの旅客機に搭乗。

多少睡眠不足の状態でも一流の操縦テクニックを持つ彼の腕は確かで、

その日もひどい乱気流を難なく乗り越えた。

機長は機体が安定すると副操縦士に操縦を任せて睡眠を取るが、

その後突然機体が急降下を始め……。







好きですね~!!






最初の乱気流に巻き込まれた時の

デンゼル・ワシントンの仕事っぷりは

最高にかっこよかった!!



ただ単にパイロットのお話かと思いきや

人間の持つ

心の弱さと強さ、

善と悪、

などの人間性を深く描いた映画だと思いました。





ラストもいい!!!




デンゼル・ワシントン☆名優です!!!(^O^)













0 件のコメント:

コメントを投稿