2013年5月19日日曜日

TROUBLE WITH THE CURVE







こんにちは!


昨日、営業後に

satoshi のチャリを組み立てる?のを手伝って

LEDライトを「バキッ!」とやってしまった iida です。ww
























「人生の特等席」 みました。














内容は(引用)


ガス(クリント・イーストウッド)は長年大リーグの名スカウトとして腕を振るってきたが、

ここのところ年のせいで視力が弱ってきていた。

それでもまったく引退する素振りを見せない彼に、

チームは疑いの目を向ける。

窮地に陥った父親に救いの手を差し伸べたのは、

あまり関係が良好とはいえない娘のミッキー(エイミー・アダムス)だった。





てっきり、イーストウッドが監督の映画だと思ってました。

実はただの主演。

びっくりなのが、自分の監督作品以外で出演したのが

93年の「シークレット・サービス」以来。




映画の中で

ガス(イーストウッド)が視力をおとして、

心なしかお爺ちゃんモード炸裂だったので、

こりゃ、絶対最後は重い!

「もやもや感たっぷりで死んでいくんだ~」(;O;)

と、確信してみてました。



ところが、



以外にも最後は心地よく終わったので


「あれ?」


と、思ったら

イーストウッドの作品じゃなかったと言う。





咳が止まらない僕には

とても良かったです!(笑)







映画自体は、

メジャーリーグのスカウトのお話って事で

「マネーゲーム」とかぶった感じになるのかな~

と、思ったら

意外と、家族愛と恋愛がメインだったと思います。





比較的、心温まる系です。(^-^)












0 件のコメント:

コメントを投稿