2013年5月15日水曜日

SKYFALL 007






こんばんは! 



先日、社員旅行で沖縄に行ってきました。^^

天気にも恵まれ楽しく過ごすことができました。

ありがとうございました!(*^▽^*)




そして何より、

2週間ぐらい咳が止まらず

ちょっとぐったりの  iida です。 orz




















「007 スカイホール」 みました!










内容は(引用)


  MI6のエージェントのジェームズ・ボンド(ダニエル・クレイグ)は、

NATOの諜報(ちょうほう)部員の情報が記録されているハードドライブを強奪した敵のアジトを特定し、

トルコのイスタンブールに降り立つ。

その組織をあと少しのところまで追い詰めるも、

同僚のロンソンが傷を負ってしまう。

上司のM(ジュディ・デンチ)からは、

敵の追跡を最優先にとの指令が入り、

後から駆け付けたアシスタントエージェントのイヴ(ナオミ・ハリス)と共に、

敵を追跡するボンドだったが……。



今回の007は、ちょっと思考が違う感じがしました。

が差し出す最新兵器もシンプルなものだったり、

アクションのパンチもかったような、

そしてボンドガールの出番が少ないようにも。


しかし、

内容は濃い仕上がりだったと思いました。

あの007の歴史上人物のM様が。。。\(◎o◎)/!

違った意味で見所があったと思います。



悪役のハビエル・バルデム流石です!




まだまだ「007」シリーズ、楽しみです!(^▽^)

















0 件のコメント:

コメントを投稿