2013年5月17日金曜日

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望






こんにちは! iida です。



やっと咳が少しずつですが出なくなってきました。

沖縄の部屋で散々まき散らして

satoshi に譲渡しました。


そして、

本日、高熱の為欠勤。


昨日の帰り際に

「iida さんの風邪ですよ!」

と、捨て台詞!



申し訳ない!!!(笑)
























「踊る大捜査線 THE FINAL  新たなる希望」 みました。










内容は(引用)


国際環境エネルギーサミット会場で誘拐事件が起こり、

その後被害者が殺された状態で発見される。

殺害に使われたのは、警察が押収した拳銃だった。

捜査を担当することになった湾岸署だったが、

青島(織田裕二)ら捜査員には情報がまったく開示されない方針が決定。

そんな中、第2の殺人が起き、

続く第3の事件では真下(ユースケ・サンタマリア)の息子が誘拐されてしまう。





15年に渡るシリーズ最終作。

前作から2年ぶり。

これまでのシリーズに警察官役で登場した人物が再集結。

プラス香取慎吾

出るわ、出るわの豪華キャスト!!!


ラストなだけに必見です!!!(^◇^)








0 件のコメント:

コメントを投稿