2013年5月23日木曜日

OUTRAGE BEYOND







「何だ、このやろぉ~~~!!!!」





「ばかやろ~~~~~~!!!!」





銃声 「バーーーーーン!!!!」






ほとんどのやり取りがこんな感じ?






















「アウトレイジ ビヨンド」 みたぞ!このやろぉ~!









こんにちは! iida でございます。m(__)m








内容は(引用)


5年前、ヤクザ界での生き残りを懸け壮絶な権力闘争に明け暮れた暴力団「山王会」は関東の頂点を極め、

政界にまで勢力を広げていた。

彼らの壊滅を目指す刑事の片岡(小日向文世)は、

関西最大の「花菱会」と対立させるべく策略を練る。

そんな中、遺恨のある木村(中野英雄)に刺されて獄中で死んだはずの大友(ビートたけし)が生きていたという事実が持ち上がる。

その後、出所した大友だったが……。






古き良き日本映画の現代版。

やくざは日本特有の世界観を感じます。

幕末時代の日本を受け継いでると言うのか。。。



それは、さておき、



前作の「アウトレイジ」をみていないので

人と人とのつながりが

イマイチ把握していませんが


加瀬亮、スゴイですね~(・。・;

あんな演技しちゃうんですね!


三浦友和はカッコイイです!


いろんな俳優さんが

この独特な世界観で演技しているのが

ある意味おもしろくて

みいっちゃいます!(^O^)



友達が前作の

椎名桔平超カッコイイ!って言っていたので

時間があったらチェックしてみたいと思います!(^◇^)
























0 件のコメント:

コメントを投稿