2013年2月28日木曜日

GET THE GRINGO






火曜日のスノボは最高でした!!!

めちゃパウダーです!

スケジュールの都合で3時間券で滑ったのですが

楽しくて、楽しくて

楽し過ぎると時間はあっという間です。。。


「あ~~~もう時間だ~~」


と、さみしく引き上げ、

帰り道の車の中、

時計を見て驚愕!!!

間違えて1時間早く帰ってしまいました!!!\(◎o◎)/!





こんにちは! iida です。






















「キック・オーバー」 みました!











内容は(引用)


 マフィアから大金を奪い逃走している元軍人のドライバー(メル・ギブソン)はメキシコで捕まり、

凶悪犯専用の刑務所“エル・プエブリート”に入れられる。

そこは厳しい監視体制が敷かれているにもかかわらず、

金さえあれば何でもありの無法地帯だった。

ドライバーはそこで、キッド(ケビン・ヘルナンデス)と出会い、

刑務所を支配する人物がハビ(ダニエル・ヒメネス・カチョ)ということを知る。





みんな悪人のクライム・アクション。


刑務所が実在すると言うことに驚き!(>_<)


内容を把握してみたから良かったが、

知らないでみたらチンプンカンプンで終わる可能性あったかも。。。(+o+)



男臭~い映画でした!(^O^)








0 件のコメント:

コメントを投稿