2013年2月13日水曜日

COLOMBIANA







先日、混みこみのバスに乗っていると、

僕の前に立っていたご高齢の女性から

「札幌の方?」

と、聞かれ

「きっとバスの路線について尋ねられるんだな~」

と、思っていたら

なんだかよくわからない写真を見せられて



「うちでバーテンダーやらないかい?」



(・。・;



「・・・ちょっと無理です。。。」



丁重にお断りしました。m(__)m



こんにちは! iida です。












「ニキータ」「レオン」リュック・ベッソン製作で、

「トランスポーター3 アンリミテッド」オリビエ・メガトン監督がメガホンをとり、

「アバター」のナヴィ族のネイティリ役で世界的注目を集めたゾーイ・サルダナが主演。








間違いないです!!!









「コロンビアーナ」 みました!








内容は(引用)


1992年、南米コロンビア。

麻薬組織のマフィアたちに目の前で両親を惨殺された9歳の少女カトレヤは、

その場を逃れてシカゴでギャングとして生きるエミリオ(クリフ・カーティス)に身を寄せる。

彼のもとで殺しのスキルを習得していったカトレヤ(ゾーイ・サルダナ)は、

美しいプロの殺し屋として成長する。

その技術を駆使して両親を殺した者たちに復讐(ふくしゅう)を果たそうと、

彼らの所在を探りながら、殺しを重ねていくカトレヤ。

だが、FBIやCIAをはじめとする捜査機関が、

そんな彼女をマークし、行方を追い始める。




お店で流していると

何人かの女性のお客様に

「これ何て言う映画ですか?」

と、聞かれる事がありました。


正直、面白いです!


話がスマート かつ、スタイリッシュです!



まさしく


「美しいプロの殺し屋」


女性がカッコイイ~と思ってみれる映画だと思います。



オススメです!!!(^◇^)








0 件のコメント:

コメントを投稿