2013年3月6日水曜日

MAN ON A LEDGE





こんにちは! iida です。


来週の月曜日と火曜日は東京研修の為、お休みとさせていただきます。

Hair Fashion Culture Event
SPLASH INTERNATIONAL 2013

と、言う ヘアーショーに行ってまいります。

美容師になって帰ってきます!(笑)



そして、



本当に、



ついでに、





TDLにも行ってきます。(笑)
















「崖っぷちの男」 みました。






「崖っぷちの男」 って。。。

タイトルでは まったく惹かれませんですよね?


ところがどっこいですよ!


かなり面白かったです!(^◇^)



内容は(引用)


元ニューヨーク市警の警察官ニック(サム・ワーシントン)は、

30億円のダイヤモンド強盗の罪で投獄されていたが脱走。

ニューヨークの高層ホテルで投身自殺を図ろうとしていたところを発見される。

次々と野次馬たちが集まって来る中、

彼は最近失敗をやらかしたばかりの女性刑事リディア(エリザベス・バンクス)を交渉人に指名する。




逃走犯交渉人のやり取りがメインかと思いきや、

裏工作があるのですね~(^^)


ありそうでなかった感じです!


ハラハラドキドキありーの、

終わり方もGOOD!


まとまり感もあって、

iida は面白かったでーす!(^◇^)










0 件のコメント:

コメントを投稿