2013年2月22日金曜日

INGENIOUS






こんにちは!



アイポンに変えました iida です。



iPad  mini も買いました。



アイポン悪戦苦闘の為、

iPad  mini 、開封すらしていません。(・。・;




がんばります!!!!




















「逆転のメソッド」 みました。








「ボーン・レガシー」 「アベンジャーズ」

ジェレミー・レナーが出ているのでみてみました。





ビジネス・サクセス・ストーリーですかね?




実際にあったお話のようです。




っぽいな~と思いました!





面白いかって聞かれると




・・・




・・・・




普通です。(笑)





以上。(笑)




すいません。









0 件のコメント:

コメントを投稿