2012年12月6日木曜日

GIRL





こんにちは! iida です。




12月です。。。


ドタバタしてます。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


でも、やっぱりお客様をやっているときは

最高に楽しいです!(^O^)


だいぶ予約が取りずらくなってきてますが

ご来店お待ちしております!!!m(__)m






そして、

ちょっと先の話ですが





皆様





「メリークリスマス!!!」






やっぱり言いたかっただけです。。。(笑)






















「ガール」 みました。







内容は(引用)


大手広告代理店勤務の29歳シングルの由紀子(香里奈)は、

恋人(向井理)はいるもののどうもしっくりいかず、仕事も不調だった。

30歳を目前にして焦りばかりが日々募っていく。

だが、不動産会社に勤める友人の聖子(麻生久美子)や、

文具メーカー勤務の容子(吉瀬美智子)、

シングルマザーの孝子(板谷由夏)らも同じように悩んでいた。





これは、男性がみても楽しめます!





女性が女性に女性の為にエールを送る映画。みたいな?






気になったのは、原作者。




奥田英朗。





おとこかよ!!! \(◎o◎)/!







とにかく女性には

是非、みてもらいたい映画です!








「女の子は半分ブルーで、半分ピンク」



「男の人生は足し算、女の人生は引き算」



「女の子はいくつになってもお姫様」



「人生の選択肢が増えて、かえって不自由になった」



「女はみんな、ガールだ」







ほ~~~~~ぅ。(@_@;)











0 件のコメント:

コメントを投稿