2012年12月14日金曜日

THE DARK KNIGHT RISES






こんにちは! 


火曜日、ジム

水曜日、雪はね

木曜日、筋肉痛 の iida です。






皆様





「メリークリスマス!!!」






あと10日です。。。





























「ダークナイト  ライジング」 みました!












長い~~~~!





165分って!!




みる前から戦線離脱ですよ。。。



4日ぐらいに分けてみてしまいました。


んなもんだから、中途半端で、

これはブログ書けないな~

なんて思いながらみてたら、


ラストが

超~

面白くて


結局、2回目観覧。


最初から最後までぶっ通しでみてしまいました!!!(^^ゞ






内容は(引用)


ジョーカーとの戦いから8年、

バットマンはゴッサム・シティーから姿を消し、

ブルース・ウェインは隠遁生活を送っていた。

そんな彼の家にセリーナ・カイルという女性が忍び込み、

彼の指紋を盗み出す。

彼女に盗みを依頼した組織が何か大きな計画を立てていると気付いたブルースは、

再びバットマンのコスチュームに袖を通す。

その頃、不気味なマスクをつけたベインという男が、

ゴッサム・シティーの地下で大規模テロを計画していた…。






まず、8年ぶりで

最初が前回の続き?

そこから記憶喪失の自分にはキツかった。。



知らないよりは知っている方がいいに決まっていますが、

バットマンシリーズを知らない人でもじゅうぶん楽しめると思います!



長いけど、今回はキャットウーマンも出てくるし、

アクションシーンも盛りだくさん!

いや、自分的にはもっとあってもよかったかな~(>_<)



ちなみにキャットウーマンはアン・ハサウェイ

最近、出てますよね~!

人気女優が殺到したオーディションを勝ち抜いての配役だったみたいですよ!







今回で完結なのでしょうか?




いい終わり方だったと思いました。

(なんか最後小学生の作文みたいになっちゃいました。ww)









0 件のコメント:

コメントを投稿