2012年12月20日木曜日

AVENGERS








大切な人への贈り物☆もう買いましたか?


ケーキはもう予約しましたか?


サンタさんに手紙書きましたか?






皆様





「メリークリスマス!!!」




もちろん、まだ早いですが。。。ww









こんにちは! iida です。





午前の予約のお客様が交通渋滞でキャンセル、

他にも30分以上の遅れなどが出ています。。。

皆様、あわてずに、

事故だけは気を付けて、ゆっくり来てくださいね!!!



その間にがんばってブログ書かせていただきま~す!(^O^)





















「アベンジャーズ」 みました!











内容は(引用)


  人知を超えた悪によってひそかに進められる地球壊滅の陰謀。

それを食い止めるべく、大富豪で天才発明家アイアンマン(ロバート・ダウニー・Jr)、

神々の国から地球ヘと追放された雷神ソー(クリス・ヘムズワース)、

感情の爆発によって容姿を激変させる科学者ハルク(マーク・ラファロ)などを集めた部隊アベンジャーズが結成される。

しかし、各々が抱えているつらい過去や苦悩が浮き上がっては衝突し合うようになり、

人類史上最大の危機に立ち向かうチームとしての機能が消失しかけていた。





マーベルコミックのスーパーヒーロー寄せ集め映画。


内容は薄い。


が、しかし


かなり面白いです!



迫力もさるものながら

バランスがいい!


4人+2人のヒーローたちが

みんな美味しいところをきちっと演出されている。




なかでも、



ハルク!!!



あんなに強いんだ~(*_*)






前にマーベル史上一番最強は

マイティー・ソーって聞いてたのですが


この映画をみるかぎりでは

もうわからなくなりました!!!



ぐらい、



みんな美味しいです☆(^O^)







この「アベンジャーズ」


実は「アイアンマン」の原作コミックでは

登場してるみたいですね!


なんでも「アイアンマン2」では

じみに、キャプテン・アメリカの盾

ソーのムジョルニアと呼ばれるハンマーが出ていたらしい。。。


しまいにはアイアンマン2の映画の中で

テレビから流れるニュースの中で

ハルクが暴れてたりするシーンがあったとか!




知らなかった~(>_<)




本当にマーベルファンには

このアベンジャーズは

たまらないぐらい

最高傑作映画なのでしょうね!!!(^◇^)




スーパーヒーローの寄せ集めと言いましたが、


実際のキャスティングもスゴイです!!!(^◇^)









0 件のコメント:

コメントを投稿