2012年11月28日水曜日

the RUM DIARY





こんにちは! iida です。




今週末から12月突入です!

12月のスケジュール(休日)は

火曜日(4、11、18、25)と31日になります!

休日以外はスタッフ全員フルで出ております!

12月は美容室にとって繁忙期☆

すでに30日まで予約がちょこちょこ入っております!

早めの予約をオススメ します。

皆様のご来店心からお持ちしております。m(__)m





そして、

まだ先の話ですが、


皆様




「メリークリスマス!!!」




言いたかっただけです。。。(笑)






















「ラム・ダイアリー」 みました!









解説を引用させていただきました。↓


2005年に自殺したアメリカのジャーナリスト、ハンター・S・トンプソン自伝的小説を映画化。

1960年代のプエルトリコで、弱小新聞に執筆する酔いどれフリージャーナリストのポール・ケンプの破天荒な人生を描く。

トンプソン原作の「ラスベガスをやっつけろ」にも主演したジョニー・デップが製作・主演。

ニューヨークの喧騒に疲れたジャーナリストのポール・ケンプは、

自然に囲まれたプエルトリコにやってくる。

個性豊かな仲間と毎日ラム酒をあおる生活にすっかりなじんだケンプだったが、

ある日、アメリカ人企業家のサンダーソンと知り合い、

サンダーソンの婚約者シュノーの魅力に夢中になってしまう。

共演にアーロン・エッカートアンバー・ハードら。







内容は、

タイトル通り。

毎日、ラム酒を昼間っから浴びてる話。

最初みていて、まったく面白くありませんでした!


でも、視点を変えて、

自伝的小説と思えば、

ドキュメンタリーと思えば、

ちょっとした実話よりリアルに面白いかも!


演じるのがジョニーデップだからこそ

引き込まれる何かがありました。


相手役に、以前紹介した事のある

アンバー・ハード


セクシー♂セクシー♀の共演は

みていてウットリです。




ちなみにiida がウットリしていたらキモいです。(笑)










「最低な毎日は”最高”だ。」









なんかいいキャッチですね!(^O^)













0 件のコメント:

コメントを投稿