2012年12月24日月曜日

VUELO IL-8714





皆様、




本当に、






「メリークリスマス!!!」イヴww






今夜のご予定は?


恋人と?

友達と?

家族と?





もしかして、





独り・・・?(/_;)





一人で過ごすも、誰かと過ごすも、




僕が言える事は、


「めり~くりすま~す!!!!!!!!」(^◇^)


素敵なX'mas をお過ごしください☆























「フライト 8714」 みました。








内容は(引用)


2008年8月 スペインで発生した航空機墜落事故。

死者154名の大惨事は なぜ起きてしまったのか?

 不可解な事故原因 謎の究明に挑む調査チーム。

そして解き明かされてゆく 予想を裏切る悲劇の真相とは?

 原因解明のため発足された調査チームは発見されたボイスレコーダーの記録を解析し、

事故原因を探るが…。







パニック系と思いきや、

でも、ミステリーな感じでもなく、

限りなく現実的に、

飛行機事故を解明していく物語?



二度と大惨事が起きないように

調査チームが飛行機の墜落事故をとことん究明していくのですが、

ハリウッド風の

いい意味でも悪い意味でもの遊び感覚がなく、

真面目な作品だな~と、思いました。






本当に起きた大惨事なので

ある意味、真剣にみれば

とてもいい作品だと思います。





スペイン映画は

ほとんどみる事がないのですが、

ある意味、


「アリ」かも!!!!(^O^)

 
 
 
 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿