2012年4月1日日曜日

CONTAGION



         



 
  
そろそろボードのシーズンも終わりを告げ。


それでも最近、ボードに行くことが多くて


夏を感じれない(あたりまえですが)フラストレーションが溜まり、



先日、ボード プールと行ってきました。





プールで泳いでて ビックリ!







思いっきり、、つりました!!!





しかも2回!!








夜寝ているときに3回目!!!(笑)






こんにちは! iida です。







「コンテイジョン」 みました!     







 内容は(引用)    



ミッチ(マット・デイモン)の妻・ベス(グウィネス・パルトロー)は、

香港への出張後にシカゴで元恋人と密会していたが、

せきと熱の症状が出始める。


同じころ香港、ロンドン、東京で似たような症状で亡くなる人が続出。

フリージャーナリストのアラン(ジュード・ロウ)は、伝染病ではないかと考え始め……。
 




 
この映画の見所は 


何といっても、このキャスティング!!!   




マリオン・コティヤール

マット・デイモン

ローレンス・フィッシュバーン

ジュード・ロウ

グウィネス・パルトロー

ケイト・ウィンスレット



しかも、贅沢な使い方!(@_@;)    





これだけでもみる価値のある映画です!!!(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

0 件のコメント:

コメントを投稿