2012年3月21日水曜日

モテキ






  
  
  
  
  

 
 
こんにちは! iida です。









「モテキ」 みました!









皆様の「モテキ」はいつでしたか?




私の最大の「モテキ」去年の夏でした!!!(V)o¥o(V)
  
  
  
あんなに大勢の方にチュッパチュッパされたのは
  

  
記憶にございません!!(@_@;)
  
  
  
詳細は2011年8月のブログを要チェックしてください☆






話は映画に戻りますが、
 
  
 
てっきり、4人の美女から言い寄られ
  
誰を選ぶだの何だのって言う映画だと思ってました。
  
  
なんだか裏切られましたね~。
  
凄くいい意味で!
  
 

一人の現代風草食男子を取り巻き
  
一人の女性として恋愛対象として
 
友達として上司として
  
女性目線から 
 
いろんな愛の形が

この物語には詰められていてたと思います。
  
  
その女心を
 
男はどうとらえるか!
  
その辺、女性からも楽しくみれるのではないでしょうか。(^_-)-☆
  
  
  
森山未来の役作りも良かったですし、
  
自分的には、リリー・フランキーのナチュラルな演技?(笑)
  
良かったです!
  


  




名言もたくさんありました!
  
 





リリーさんの名言。。。
  
  


  
 

  
「どう?俺のセックス正確だったでしょ?」







名言っす!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿