2012年4月25日水曜日

NewYear's EVE


  

     
     
     
    
ハリウッド史上最高の豪華キャストだぜぇ~!!!!
     
   
   
  
    
       
     
「ニューイヤーズ・イブ」 みたんだぜぇ~!
  
      
     
    
    
    
   
しかもこれから夏に向かってるのにだぜぇ~!
    
     
    
    
     
      
    
ワイルドだろぅ~!(笑)
     
     
     
   
    
   
    
    
こんにちは!iida です。
      
      
     
     
     
    
      
内容は(引用)
      
    
2011年のニューイヤーズ・イブ。
      
NYのタイムズスクエアでは、カウントダウンを彩るイベント“ポール・ドロップ”が行われる。
        
責任者のクレアは、なんとかイベントを成功させようと奮闘していた。
       
死ぬ前にポール・ドロップを見たいと願う老人、
       
カウントダウンと共にファーストキスをしたいと願う高校生、
        
カウントダウンコンサートに出演するロック歌手にバックコーラスの女性…。
        
多くのニューヨーカーが、この時を大切に待っているのだ。
       
      
      
      
      
    
監督が「プリティ・ウーマン」ゲイリー・マーシャル
     
     
     
キャストは・・・
   
    
上の画像を参照してください。。。(笑)
    
     
    
    
     
完璧に時期を外していますが、
    
じゅうぶん楽しめました。(^^)
   
    
   
   
日本で言う 「大晦日」
    
     
    
「もっと、いろんな思いをもって新年を迎えなくてゎ!!」
    
と、思わされる映画でした。
    
    

   
とりあえず、
   
  
次から次へと出てくる
        
    
豪華俳優陣をみるだけでも価値があります!
    
     
     
    
    
  
まだみていない方がいらっしゃいましたら、
    
    
    
    
    
「大晦日」に是非!(笑)
   
   
   
   
   
   
    
       
    

0 件のコメント:

コメントを投稿