2012年4月13日金曜日

BIUTIFUL






  
  
  
髪切りました!
  
になったし、爽やかに
  
ゆず「北川悠仁」にして!
 
  
 
と、
 
 
 
言ったわけですよ!!!(笑)
 
 



 
 
 
At first let's go to the...
 
 
 
  

 
 た~~
 
 
 
 
 
   か~~~
 
 
 
 

  
       すぅー
 
 
 
   
 
 
           クリニック!!!! 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは! iida です。 
  
  
  
  
  
  
  
  

 
 
「ビューティフル」 みました。
  
  
  
  
  
  

  
  
今まで数多くの賞をとり、
 
私生活では、あのペネロペ・クルスを妻に持つ
  
ハビエル・バルデムが主演。
  
  

「ノーカントリー」
  
「それでも恋するバルセロナ」
  
「食べて、祈って、恋をして」
  
  
いい作品に出てます!
  
  
今年は、「007 スカイフォール」に出演するみたいですね。
  
 
楽しみです。(^O^)
  
  
  
今回のこの作品も賞とってますね~
 
 
カンヌ国際映画祭でコンペティション部門に出品され、パルム・ドールを争い、
     
ハビエル・バルデムが同映画祭の男優賞を受賞。
    
ダラス・フォートワース映画批評家協会賞で外国語映画賞を受賞。

第83回アカデミー賞の候補が発表され、本作が外国語映画賞、ハビエル・バルデムが主演男優賞で挙がり、
   
この他に、第64回英国アカデミー賞で2部門
   
第25回ゴヤ賞で8部門で候補に挙がっている。
  
  
 
 
 
   
なんのこちゃよくわかりませんが、(笑)
  
  
すごいですね~!!!
  
  
  
で、
  
  
 
みさせていただきましたが、
  
 
 

重いです。。。
  
 
 
  
んでもって深いです。
  
  
  
  
ヨーロッパ映画ですね~^^;
  
  
 
 
 

  
気になる方は、是非みてください!!!
  
(こんな文章力ならみたくなりませんよね。。。orz)ww

0 件のコメント:

コメントを投稿