2010年11月29日月曜日

SALT

  
  
  
  
こんにちは!
  
先日はTDL休暇を頂きありがとうございました!
  
「雨」予報、くつがえしました!!!
  
さすが!!!
  
晴れ男!!!
  
と思って、TDLにいた数万人の中の一人、iida です。
  
  
  
  
「ソルト」 みました!
  
  
  
内容は引用ですが・・・
  
 
CIAエージェントのイヴリン・ソルト(アンジェリナ・ジョリー)は、
  
何者かの陰謀によって
  
ロシアスパイの嫌疑をかけられてしまう。
  
逃走を図ったソルトはCIAの追跡をかわしながら、
  
自らの容疑を晴らすべく、
  
たった独りで真相究明に乗り出すが・・・。
  
  
  
前回みた「チェンジリング」とはまた全然違うアンジー!
  
「トゥーム・レイダー」「Mr. & Mrs.」を思い出させてくれる痛快アクション!!!
  
  
  
「塩」!!!
  
  
 
 
息つく暇もないほどのスピード感あふれる展開!
  
スパイアクション映画としてはかなり面白いと思いました!!
 
ボーン・シリーズをも感じさせますね。(^_-)
  
  
  
意外に単調にみえて、深いようにも思えました。
  
きっと単調シーンが今後に深さを増してゆくように勝手に推測しております。(笑)
  
  
約1時間半ぐらいだったのですが、かなりお腹いっぱいでした。
  
3時間ぐらいみてたような気分です。
  
  
そしてエンディング、
  
  
「えぇぇ~~~っ!?」 ですよね?
  
  
そりゃないですよね!?
  
  
みてない人、知らない人はわからないと思いますが。m(__)m
  
  
「ドゥドゥドゥドゥドゥン!!!」です。(意味不明ですいません)
  
  
  
とにかくハリウッドのアクション映画として、
  
まぁ娯楽映画としてになるかもしれませんが
  
iida の大好き系の映画です☆
  
  
  
  
話は変わりますが、
  
  
70Wの2.1chサウンドスピーカー
 
今さらですが買いました~!(^O^)
  
  
全然ちがう~~~~~!(>_<)
 
     
これから映画をみるのがもっと楽しみになりました!!!
  
  
     
「オススメ」です!!
  
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿