2010年11月5日金曜日

TOY STORY 3

  
  
  
  
こんにちは! iida です。
  
   
 
  
  
「トイ・ストーリー 3 」 みました!
  
  
   
  

         面白かったぁ~! (^O^)
  
  
  
童心に戻れったって言うか、
  
人間とオモチャの関係を再確認したって言うか、
  
   
大人になったアンディは
   
いつかウッディやバズを手離す時が来る。
  
手離すのは一瞬だけれども
  
子供のころ共に遊んだ想い出は一生もの。
  
それを手離す時に気づいてしまうと
  
なかなか。。。悲しいことですよね。。。
  
  
「3 」ともなると感情移入してしまいます。
  
ちょっと「ホロッ」としてしまいました。
  
  
  
  
  「さよなら、おもちゃたち。
  
   この夏、あなたは、
  
        最も優しく切ない
  
           ”さよなら”に出会うーーーー。」
  
  
  
 
本当に優しく切ない”さよなら”に出会えました。(^-^)
  
  
   
映像も内容も、最近のディズニー/ ピクサーはレベルが高い!!!
  
見どころが多いところもポイント高い!
  
   
”バーズ”の「セニョリータ」、「アミーゴ」、超笑えました!
  
それ以上に大爆笑が”ケン”!!!
  
ツボです! ファンになってしまいました!
  
エンドロールに出てくる”トトロ”も必見!
  
   
 
  
今月、ウッディやバズにiida 会いに行ってきます!(^O^)/
  
  
と、言う事で、11月22(月)、23(火)はディズニーランドに行ってまいりますので、
  
iida はお休みとさせていただきます。m(__)m
  
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします!!
  
  
  
  
テンションあがりまくりで~す!! )^o^(
  
  
   
   
   
  

0 件のコメント:

コメントを投稿