2010年11月17日水曜日

SEX AND THE CITY Ⅱ

  
  
  
  
こんにちは!
  
3日前に尋常ないぐらいの腰痛にあい、
  
これは内臓系か? と、思い
  
すぐに検査をしに内科へ!
  
血液、尿、エコー、CT 。。。
  
   
  
「異常なし!!!」 ( 一一)
  
  
  
 
これはヘルニアか? と、思い
  
整形外科へ!
  
レントゲン。。。
  
  
  
「異常なし!!!」 (;一_一)
  
  
  
  
  
。。。痛いのにぃ。。。。(ToT)
 
   
  
  
うれしいような、かなしいような、iida です。
  
  
 
 
  
 
「セックス アンド シティ 2 」 みました!
  
  
  
   
2年前に 「1 」 みました!
  
  
おそろしいほどに記憶にございません。
  
  
なぜか、男性が裸でシャワーを浴びて
  
サマンサか誰かが興奮しながら覗いていたシーンだけ覚えています。(笑)
  
  
 
こーゆーふうに右脳の退化がもとで
  
ブログを書き始めたのも事実でございます。^^;
  
  
 
 
 
 
本題に戻りますが、
  
 
笑えました!
  
  
2時間以上ありましたが
  
飽きずにみれました!
  
寝ないでみれました!
  
  
  
アラ4、アラ5 も楽しくみれますよね!
  
特に女性からしてみると
  
等身大の内容に
  
うなずける事も多いのでは?
  
友情に恋愛に結婚に育児に仕事に不倫にsex
  
  
盛りだくさんです~(^◇^)
  
  
  
女性はもちろん!
  
  
男性も楽しめる映画だと思いま~す!!!
  
  
 
  
 
 
  
 

 
  



0 件のコメント:

コメントを投稿