2010年7月1日木曜日

PARANORMAL ACTIVITY

  
  
  
  
こんにちは!
  
日本代表サッカーワールドカップわりました。
  
皆様、ご覧になりましたか???
  
大号泣でございます!
  
男泣きです!
  
松井が、遠藤が、中沢までもが・・・・
  

俺も泣いていいよね。。。
  

そのタイミングで、うちのじいちゃん
  
  
ガッチャッ!
  
  
「おっ、終わったのか?」 「負けたか?」
  
  
  
チ~ン。
  
  
  
ですよ!
  
  
  
そんな iida です。
  
  
  
  
  
「パラノーマル・アクティビティ」 みました!
  
  
  
  
この映画、有名ですよね!?
  
あの実話の・・・
  
そうです、あの怖いやつです。
  
  
  
  
  
はっきりいって
  
  
  
こわい
  
  
  
これぜったい
  
   
  
こわい
  
  
  
 
じつわだけに
 
  
  
こわい
 
  
  
 
一人で夜中にみるのは危険でございます。
  
  
  
でも、あんまり怖さを期待してみるとハズスかもです!
  
  
  
「こんなの絶対怖くないから、一人で夜中の2時にみま~す!」
  
  
  
ぐらいの感覚でみると、アタリの映画だと思います!
  
  
  
 
  
でゎ、また~ (@^^)/~~~
 
  
  
  

  
  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿