2010年7月14日水曜日

PUBLIC ENEMIES

  
  
  
  
こんにちは! iidaです。
  
  
  
サッカーワールドカップ終わって3日がたちました。
  
見事に「スペイン」優勝!!!
  
4人のお客様が見事に予想を当てまして
  
トリートメント GET!です!
  
おめでとうございます!!!(^O^)/
  
  
  
  
 
「パブリック・エネミーズ」 みました。
  
 
  

舞台は1933年の恐慌時代のアメリカで
  
「社会の敵(パブリック・エネミー)ナンバーワン」と呼ばれた銀行強盗黄金時代の
  
最強犯罪者ジョン・デリンジャー(ジョニー・デップ)とFBIの戦いの話。
  
  
ドンパッチ系です。
  
  
みていて、「ヒート」を思い出しました!
  
やっぱり監督は「ヒート」、「コラテラル」、「マイアミ・バイス」を手掛けた
  
マイケル・マンでした!
  
彼の作品はいいです!
  
好きです!
  
 
そして今回の作品、
  
そぉ~なんです!おもしろいんです!くぅぅぅ~!(カビラ調でお願いします)
  
 
ジョニー・デップは最近、「パイレーツ」や「チャーリー」や「アリス」など
  
強烈キャラが強かったイメージでしたが
  
今回は役者魂を感じました!
  
やっぱりこっちのほうがカッコいいな~と思いました。
  
  
「ターミネーター4」のクリスチャン・ベール
  
敏腕のFBI役でしたが、
  
こーゆー役、ハマりますね~(^_-)-☆
   
  
ギャング系の映画なので恋愛はどうだろう?と思ったのですが、
  
それはそれでいい話になってました。
  
相手役のマリオン・ユティヤール!いい味出してました!
  
  
  
「ByeBye BlackBird 」
  
グッドミュージック!
  
ナイス演出!
  
  
  
しいて言うと、ギャングの仲間たちと、FBIの人たちが
  
そこそこ重要だったりするのですが、
  
いまいち誰が誰なのかわからないところが残念でした。
  
って、言うか
  
iida の左脳に問題ありか?(笑)
  
  
  
かっこいい~映画です!!!
  
  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿