2010年3月24日水曜日

BUTTERFLY ON A WHEEL

  
  
   
   
こんにちは! iida です。
  
  
  
  
「マリオネット・ゲーム」 みました!
  
  
 
  
「男と女の不都合な真実」ジェラルド・バトラー
  
「007」 「マンマ・ミーア」ピアース・ブロスナンの共演で放つ
  
サスペンス・アクション!!!
  
  
仕事はやり手で、家庭を大事にするニール役のジェラルド・バトラー、
  
娘をベビーシッターに預け、週末のバカンスを夫婦水入らずで出かけた時、
  
車の後部座席から見知らぬ男が二人を襲う、
  
同時に娘も誘拐されてしまう。
  
その見知らぬ男がピアース・ブロスナンなのですが
  
最近お惚けキャラが強かったせいか迫力にかけます。(>_<)    「007」キャラなら、この二人もう助からないな!って思っちゃいそうですけど!(^。^)
  
ジェラルド・バトラーはまだキャラ先行型ではないので
  
これはこれでいい感じです!
  
  
話は、なぜニール家が
  
こんな目に遭うのか、
  
名誉もお金も全て剥奪され
  
窮地に侵される。
  
  
それはそれで最後までわからなっかたのですが、
  
その後に、もうひとつのラストシーンが待っていました。
  
残念なことに、そっちは話の途中ですぐにわかっちゃいました~!^m^
  
  
  
  
 「ん?、これって怪しいんでないの?」
  

 「話のツジツマがやたらに合うな~。」
  
  
 「そのまんまだったらちょっと単純すぎないか?」
  
  
 「いや~どんでん返しあるかも!」
  
  
 「あ~なるほど~!そ~ゆ~事か~」
 
  
 「って言うか、そ~ゆ~つながりになるよね!」
  
  
 「最後は?」
 
  
 「はい!ビンゴ~!!!(笑)」
  
  
 「ここからひょっとして・・・あるのかなぁ?」
  
  
 「あらら、終わっちゃった~。」
  
  
 「・・・・・・。」
  
  
  
  
 
もし、わからなかったら
  
かなり面白かったんだろうな~って思いました。
  
わかって、ビンゴだと
  
気持ちいいんですが(普段悔しい思いばかりしてるんで・・・(笑))
  
ちょっと心に残らない映画になってしまいました。
  
  
よかったらみてみてください!!!(かなりネタバレしてしまいましたが)
  
  
  
金田一少年になったつもりで・・・(笑)
  
  
  
   
   

 
  
 
                      
  
  
 
 
  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿