2010年3月22日月曜日

The Time Traveler's Wife


  
  
  
  
こんにちは! iida です。
  
  
  
  
「きみがぼくを見つけた日」 みました。
  
  
  
  
内容は・・・引用っす。
  
  
幼い日、愛する母が運転する車で事故に遭う寸前にヘンリー(エリック・バナ)は突然時空の彼方へ姿を消す。
  
以来、過去と未来を瞬時に行き交うタイムトラベラーとなるが、
 
その行き先は彼自身にもわからなかった。
  
誰にも信じてもらえない秘密を抱え孤独な旅を続けるヘンリーだったが、
  
過去を降り立ったある日、6歳の少女クレア(レイチェル・マクアダムス)と出会う。
  
未来からやって来たというヘンリーの言葉を信じる彼女こそ、
  
いつか巡りあう運命の恋人だった。
   
   
  
切なくて、泣けるお話です。(T_T)
 
   
   
正直みていてタイムとラベルの軸がよくわからなっかたので、
  
意味がわからなくなりがちでしたが、
  
仮にわからなかったとしても
  
十分感動する作品です。
  
  
  
この映画、
  
製作総指揮がブラッド・ピットだったんですね~^_^;
  
彼もマルチになっていくんでしょうか?(゜o゜)
  
  
クレア役のレイチェル・マクアダムス
  
綺麗ですね~!
  
「きみに読む物語」、最近では「消されたヘッドライン」に出演してました!
  
  
ヘンリー役のエリック・バナ
  
「トロイ」 「ミュンヘン」に出演。
  
昔はテレビ番組で、いろんな大物俳優のモノマネとかしてたらしいです!
  
そ~いえば、角度によってはいろんな俳優に見えるかも!^m^
  
  
   
 
何はともあれ、 
  
ステキな映画です!
  
 
  
  
 
定番のフレーズですが・・・・
  
   
 
オススメです!!!(^o^)丿
   
   
   
   

0 件のコメント:

コメントを投稿