2010年2月5日金曜日

X-MEN ORIGINS WOLVERINE


  
  
  
  
こんにちは! iidaです。
  
  
  
  
「ウルヴァリン X-MEN ZERO」 みました!
  
  
  
 
おもしろかった~(^。^)です。
  
  
SFアクションシリーズ 「X-MEN 」から
  
主人公をウルヴアリン
  
シリーズ最新作であり序章でもある作品。
  
  
本編は3部作で完結でしたっけ?
  
自分、何処までみたか記憶にございません。^_^;
  
だから、最初
  
このエピソード的な映画を
  
テンション下げ下げでみました。
  
  
 こんな人いたっけな~?
  
 そうそうミュータントね~!
  
 あれ、ハル・ベリーは出てこないの?
  
  
1時間ぐらいで撃沈(爆睡)・・・
  
  
  
後日、テンション下げ下げ下げで残りの1時間を観賞。
  
  
 超~おもしろ~(^◇^)かった~!
  
  
 
話の流れといい、映像の迫力といい、
  
バランスがとれてていい映画です!!!
  
もう1回、本編の「X-MEN 」みたいと思いましたもん!
  
  
X-MENファンはもちろん
  
そうでない方も是非!!!
  
  
 
ネタバレですが・・・
  
あのプロフェッサーXが最後に出てきます。
  
しかも、車椅子に乗っていない・・・
  
続編ありそうですね~ヽ(^。^)ノ
  
楽しみっす!!
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿