2010年2月8日月曜日

the ugly truth


  
  
  
こんにちは!  
   
最近、すっかり髪がのびてしまい
  
男ながらに髪をUPなんかにしたりして
  
出したことのないおでこを披露したさいには
  
嫁に「顔、長っ!」と、言われ
  
それを、お客様に教えたら
  
賛同なる爆笑をいただいて
  
ちょっと、センチな iidaです。!(^^)!
  
  
  
  
 「男と女の不都合な真実」 みました~!!!
  
  
  
  
内容ゎっと・・・
  
  
TVプロデューサーでありながら
  
プライベートでは真実の愛と理想の男を探し続けるアビー(キャサリン・ハイグル)。
  
彼女の職場にパーソナリティーとしてやってきた高視聴率男マイク(ジェラルド・バトラー)。
  
下品本音トークのマイクはアビーとぶつかり合う毎日。
  
そんな中、アビーが理想の男性と出会います。
  
マイクは、そんなアビーをみていられずチャチャを入れてきます。
  
そしてチャチャがいつしか助言と変わり
 
理想の男性をGETします。
  
そして仕事上いいパートナーへと変わっていきます。
  
その後は基本ベタなんですが・・・
  
  
男性の気持ち女性の気持ち
  
本当にギリギリのラインで表現した
  
深夜にオススメの映画です!(笑)
  
  
 
なんと言っても
  
このマイクがかなりヤバいです!
  
この役、iida大好きです!"^_^"
  
そうなんです!
  
  
シモネタのオンパレードなんです~!!!(笑)
  
  
  
店で放映すること1週間、
  
昨日みたとき、明日から流すのは控えることを心に決めました。
  
映像的には問題ないんですが
  
字幕に出てくることばがひわいです!
  
  
しかし、これが男と女の不都合な真実なのです!!!(笑)
  
   
そのひわいなのが真実ではないんですけど・・・^_^;
  
最終的にはベタなんですが
  
ベタなりに、みてる側がマイクやアビーの心の流れについていける
  
とてもいい映画だなぁ~って思いました。
  
  
   
「幸せの27のドレス」キャサリン・ハイグルはとてもチャーミングだったし、
  
「ps. アイラブユー」ジェラルド・バトラーは恋愛不向きの顔だと思ってたんですが、
  
今はとてもはまり役にみえてきます。
  
お似合いだったと思います。(^.^)
  
  
  
 
  
あれ?
  
  
ネタバレになっちゃってる?ひょっとして・・・?(>_<)
  
  
  
楽しい映画です! 是非!!!
  
  
  
  
iida ADVISEです・・・!
  
  
子供と一緒にみるのはやめましょう~!!!(笑)
  
  
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿