2010年2月26日金曜日

THE PROPOSAL

   
  
  
  
こんにちは! iidaです。
  
  
  
今日は真央ちゃん残念でしたね~。
  
って言うか、キム・ヨナすご過ぎ!!!
  
いつから二人にあんな差がついたんですかね?
  
でも、あのプレッシャーの中
  
19歳で日の丸を背負って最後までがんばって滑った真央ちゃんに拍手ですよ!!!(^o^)丿
  
お疲れ様でした☆
  
  
  
  
昨日、
 
  
  
「あなたは私の婿になる」 みました~!
  
   
  
  
内容は、引用です。
  
  
40歳で独身のカナダ人・マーガレット(サンドラ・ブロック)は、アメリカの出版社に勤める鬼編集長。
  
しかしある日、仕事一筋の彼女に悲劇が。
  
忙しさのあまりにビザの申請を怠り、
  
その結果、国外退去処分を食らってしまう。
  
「このままではせかっく積み上げたキャリアが台無し・・・」。
  
そこで彼女は、アシスタントのアンドリュー(ライアン・レイノルズ)と偽装結婚することに・・・。
  
  
  
  
最近、ラブ・ロマンス的な映画の紹介が多くて
  
iidaキモイと思われる方も多々いると思われますが、
  


正直言って
  

  
たしかに、
  
  


  
                
  
  
  
         モ
  
  
  
        イ
   
  
   
         。
  
  
  
  
  
 「そんな事なかとです!!!」 (T_T)
  
  
  
 
今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m
  
  


  
話はオリンピックに戻りますが、  
  
  
おっと、戻りすぎ!!!
  
  
 
映画に戻りますが、
  
  
サンドラ・ブロックのラブ・ロマンス系は
  
「デンジャラス・ビューティー」以来ですかね?
  
コミカルなシーンから、感動のシーンまで
  
とても楽しくみることが出来ました。
  
特に裸でタオルを探すシーンは必見です!
  
大物女優なのに大丈夫?って感じでしたよ!(>_<)
  
  
  
  

                             
今回のiida EYE は・・・
  
  
 「家族」です。
  
  
 「au 家族割」ではございません。
  
  
N.Yの荒波の街から、アンドリューの実家アラスカに場所を移します。
  
そこで迎えてくれた家族。
  
あたたかくて、ゆったりしていて、笑顔が本当にステキでした。
  
特に仕事を一生懸命やっていると
  
そうゆうものが一番の究極の癒しですよね!!
  
家族って、実家って、
  
本当にいいなぁ~って思えた映画でした☆
  
  
  
  
 
  
  

  
  
  
        
  
  

  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿