2010年2月14日日曜日

Flirting with Forty


  
  
  
  
こんにちは! iidaっす。!(^^)!
  
  
  
  
 39歳からの女性がモテる理由 みました!
  
  
  
  
このタイトル、興味を持つ女性は多数いるのではないでしょうか?
  
アラフォーの方々はもちろん、
  
20代の方々も
  
「ナヌゥ~?!?!」ってな感じでは?(笑)
  
女性に限らず男性でもみて見習いたいと思わされるタイトルです!
  
  
  
B U T !
  
  
  
意外にも内容はモテる理由など解読されてません!!!
  
  
B U T !
  
  
女性の皆様が恋に前向きになれる映画だと思いました。(^^♪
  
  
  
NAIYOUは・・・
  
  
バツイチ、子持ちのジャッキー(ヘザー・ロックリア)が
  
子供たちと何のたわいもない平凡な生活をしていて、
  
そんなある日、クリスマス休暇に元旦那と子供たちでスノボ旅行に行ってしまいます。
  
離婚後、初めて独りで休暇を過ごすことになったジャッキーに
  
友達が誕生日プレゼントを兼ねてハワイ行きのチケットをプレゼントします。
  
気乗りしないまま行くのですが
  
これがまた、ステキな出会い&出来事が待っているんですよね~!(^o^)
  
26歳で結婚して、2人の子供をもうけたものの、40歳を前にして離婚。
  
そんなヒロインが、思いもしなかったクリスマスの恋の旅路を描いた物語。
  
  
主役のヘザー・ロックリアはとても魅力的だし、
  
相手役のロバート・バックリーもすごくカッコイイです!
  
  
最後の終わり方も気持ちいいですし、
  
オススメの映画です!
  
  
  
ハートフル・ラブロマンスムービーです☆(*^_^*)
  
  
  
   

0 件のコメント:

コメントを投稿