2009年12月3日木曜日

Vicky Cristina Barcelona


   
   
  
こんにちは! iidaです。
  
  
  
  
「それでも恋するバルセロナ」 みました~☆
  
  
  
  
本日も鉄板の引用で!
  
バルセロナにバカンスに訪れたクリスティーナ(スカーレット・ヨハンソン)とヴィッキー(レベッカ・ホール)は、
  
画家のフアン・アントニオ(ハビエル・バルデム)に惹(ひ)かれていく。
   
そんな中、彼の元妻のマリア・エレナ(ペネロペ・クルス)が戻ってきたことから、
    
やがてクリスティーナとマリア・エレナにもある感情が芽生え始め……。
   
  
  
まず、キャストが豪華ですね~。
  
前回から引き続き、スカーレット・ヨハンソン
  
記憶に新しいところで、「ノーカントリー」に出演していたハビエル・バルデム
  
トム・クルーズの元彼女、ペネロペ・クルス
  
ペネロペ・クルスは綺麗ですね~。スタイルいいし、顔ちっちゃっ!!!
  
スカーレット・ヨハンソンも魅力的な女性なんですが
  
ペネロペ・クルスが出てきたら、ちょっとした小娘にしかみえなくなりました。
  
オーラが凄かった!!!
  
  
  
内容は、
 
愛と芸術グッチャグチャ(>_<)
  
難しい~です。
  
石田純一の「不倫は文化」を思い出しました。(笑)
  
そんな中、タイトルにもあるように
  
もう一人の主役はヴィッキー(レベッカ・ホール)!!
  
彼女が等身大の普通の女性を上手に演じてると思いました。
  
  
  
今回のiidaEYEは・・・シャキーン((+_+))
  
  
SEXです。
  
  
なぜだろう?かなりの興奮です。
  
変な意味ではないです!!!(・・;)
   
ある意味いやらしいんですが、
  
ある意味アートです。
  
くれぐれもSEXと言う視点でみないでください。
  
って、言うとiidaが「やっぱりいやらしいんだろう!」って事になりかねないので、
  
  
  
  
・・・・・
  
  
  
  
・・・・・
  
  
  
  
今日のiidaEYEは失敗!!!(笑)
  
  
  
  
  
「ハリーポッターと謎のプリンス」
  
入荷しましたが・・・
   
みないと思います。
  
ハリポタファンの皆様、能登谷様、すみません!m(__)m
  
  
12月はDVDいい作品がいっぱいです!
  
「ROOKIES -卒業-」
  
「トランスフォーマー/リベンジ」
  
「G.I.ジョー」
  
「ナイトミュージアム2」
  
「アマルフィ 女神の報酬」
  
「トランスポーター3 アンリミテッド」
  
年明けたらすぐに、「ノウイング」
  
  
  
楽しみです!!(^^)v
  
  
  
  

  

  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿