2009年12月5日土曜日

ROOKIES ー卒業ー

   
   
   
   
こんにちは! iidaです。
  
  
  
  
「ROOKIES ー卒業ー」 みました!!!
  
  
  
  
漫画→ドラマ→ドラマDVD→映画→映画DVD
  
ずっと気になってました。
  
やっと、映画DVDでみれました。
  
  
メッチャベタですね!
  
メッチャ熱いですね!
  
メッチャ笑えますね!
  
  
  
メッチャ「ツボ」でした!!!
  
  
  
笑いました! 泣きました!
  
  
ベタは苦手なはずなのに・・・
  
純粋に感動しました!(T_T)
  
  
  
  
  
  
こんな自分、けっこう嫌いじゃないです。(笑)
  
  
 
  
  
  
今度、コミックかドラマみてみようと思います!!(^o^)/
  
  
  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿