2009年12月30日水曜日

2012

   
  
  
  
こんにちは! iidaです。
  
  
昨日、タダ券持って
  
  
  
「2012」
  
  
  
みて来ました~!!!
  
  
  
世界滅亡系です。
  
半年前からずっと楽しみにしてました!!
  
 
 
内容は・・・今年最後の引用でし。
  
2009年。
   
太陽の活動が活発化し、地球の核が熱せられた結果、3年後に世界は終わりを迎える―。
  
この驚愕の事実をいち早く察知した地質学者エイドリアンは、
   
すぐに米大統領 主席補佐官に報告。
   
やがて世界各国の首脳と一握りの富裕層にのみ事実が知らされ、
   
人類を存続させる一大プロジェクトが極秘に開始される。
   
そして2012年。
   
売れない作家のジャクソンは、子供たちとキャンプにやってきたイエローストーン国立公園で、政府の奇妙な動きを目撃。
   
世界に滅亡が迫っていることを、偶然知ってしまう…。
  
   
  
 
みる前に
 
いろんな人のレビューをみたら
  
たくさんの方が最低評価をしていて
  
ちょっとテンション下がり気味になったんですが
  
純粋に楽しもうと心に決め
  
  
  
  
観賞☆
  
  
  
  
  
  
   
  
  
  
  
  
  
すみません。。(>_<)
  
  
今、一回ネタバレ含めた長文を書いたのですが
  
ビックリするぐらい自分の書いた文が酷評
  
みせられる感じではないと思ったので削除してしまいました。^_^;
  
  
  
  
今年一番のワーストです!(^^)v
  
  
  
  
なんか、すみません。
  
  
  
  
でも、CGは凄かったです!!
  
是非、いろんな意味でみてみてくださ~い!☆
  
  
  
  
  
明日は、「ウルルの森の物語」みに行く予定で~す!!!
  
  
  
  

  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿