2019年7月3日水曜日

万引き家族




こんにちは! iida です。





最近は毎週チャリで小林峠に通っております。ww

やっぱり気持ちいいです!(^.^)

山頂に (山頂ではないと思いますが) 着いたら

ヘッドホンを外して

自然の音を楽しみます。

蟲の声。鳥の声。風の声。

何にも加工されていない

ありのままの音。

究極の BGM です。(*^。^*)





今、嫁と札幌市内の公園にハマろうとしています。

先週は真駒内公園。









これから天気のいい日は

公園巡りしていきま~す!






ちなみに今週は。。。

公園ではなく、八剣山果樹園でした。






いつか乗馬でもしたい

今日この頃です。(*^。^*)


























「万引き家族」 みました。








内容は (引用)


治(リリー・フランキー)と息子の祥太(城桧吏)は万引きを終えた帰り道で、

寒さに震えるじゅり(佐々木みゆ)を見掛け家に連れて帰る。

見ず知らずの子供と帰ってきた夫に困惑する信代(安藤サクラ)は、

傷だらけの彼女を見て世話をすることにする。

信代の妹の亜紀(松岡茉優)を含めた一家は、

初枝(樹木希林)の年金を頼りに生活していたが……。






本当の家族の 「絆」 って何ですかね?

この監督さんが伝えたい事、

結構難しくて大変!^^;


重要なセリフは口パクです!笑


海水浴場での初枝の

「ありがとうございました」



バスの中で祥太が言えずに言えなかった

「父さん」



口パクではないが

本当のラストシーンの

りんが見つめる視線の先に走る治がいるって言うんだから。。。



それは伝えちゃっていいんではないでしょうか?!(≧∇≦)





子供達の演技もとても上手で、

人気のある俳優さんより

演技力のある俳優さん、

役にハマってる役者さんを使ってたのが良かったです。(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿