2019年6月14日金曜日

スマホを落としただけなのに





こんにちは! iida です。







今日からですね!!(^_-)
























「スマホを落としただけなのに」  みました。








内容は (引用)


派遣社員・稲葉麻美(北川景子)の恋人が、

スマートフォンを落としてしまう。

そのことを知らずに恋人に電話をかけた彼女は、

「あなたが稲葉麻美さんだってことは、分かりますよ」と見知らぬ男から電話越しに言われ、

絶句する。

拾い主の男から恋人のスマホを受け取りホッとする麻美だったが、

その日から彼女の周囲で不穏な出来事が起こり始める。

同じころ、

山中で身元不明の女性の遺体が次々と発見され......。






これ、メッチャみるの楽しみにしてました!(≧∇≦)


スマホを落としただけなのに、

なんでこんな事、

なんであんな事、

今どき、かつ今までなかった話。


前半は面白い!って言うか


コワイ!!!(>人<;)




彼がスマホを落としただけなのに


彼女の詳細がバレバレ。


極致まで落とされていく!!




後半は!!!( ゚д゚)



ザンネーン!!!_:(´ཀ`」 ∠):




でも、飽きずにみれる映画だと思います!(^.^)








0 件のコメント:

コメントを投稿