2019年7月17日水曜日

グリード 炎の宿敵





こんにちは! iida です。





公園巡り、第2弾

「百合が原公園」です。












リリートレインも乗りました。(^.^)









人のこと言えませんが、

お年寄りばっかりでした!(笑)






















「グリード 炎の宿敵」  みました。






内容は (引用)


ロッキー(シルヴェスター・スタローン)の指導を受け、

ついに世界チャンピオンになったアドニス(マイケル・B・ジョーダン)に、

リングで父アポロの命を奪ったイワン・ドラゴの息子ヴィクターが挑戦状をたたきつける。

ロッキーの反対を押し切り、

父のリベンジを誓い試合に臨んだアドニスは、

ヴィクターの反則行為によって勝利する。

しかしアドニスは、

ボクサーとしてその結果に納得できなかった。




正直、内容演出イマイチでした。(>_<)


でも、ロッキーの歴史が

きちんと受け継がれている。☆彡

それだけでも感極める!!


iidaは好きです!(^∇^)






0 件のコメント:

コメントを投稿