2019年4月3日水曜日

スカイスプレイパー






こんにちは!  iidaです。




昨日は珍しく火曜日に娘の部活の大会があったので

足をのばし、日帰りで 帯広まで行ってきました〜!(^O^)


まずは、

なかなかの珍道中。笑


カーナビに裏切られww

まさかの猛吹雪の峠越え。



帰りは回避しましたが

まさかのガス欠一歩手前


出口の見えない高速で

あとひとメモリ。。。


夕張で下りて

料金所の人に一番近いガソリンスタンドを聞くと

「信号を右に曲がって2キロほど行くとセブンイレブンがあるので、その何軒か隣にありますよ。」

これで大丈夫でしょう!ε-(´∀`; )

走ってみるとセブンがみえて、

その向こうにエネオスの看板の灯りがみえて、

完全にホッとしました。

先にセブンで色々買い物をしよう!

時間にして5分ぐらいでしょうか?

店を出て、スタンドに向かうと。。



あれ?

電気消えてない?



なんと、閉まってます!!!∑(゚Д゚)


奇跡かよ!!!笑笑



ローブは張られてるものの

中に店員がいたので何とか頼んでみることに。

「1キロ先に もう一軒エネオスありますよ。」

との事。

なんとか助かりました。笑








帯広では、


やっぱり豚丼




食後にスイーツ










疲れましたが、充実した休日でした。(^ ^)

























「スカイスプレイパー」  みました!







内容は (引用)


香港・ビクトリア湾の一角に立つ、

高さ約1,000メートルを誇る250階建ての超高層ビル、ザ・パール。

以前FBIの人質救出チームの隊長だったが、

ある事件で片足をなくした過去を持つウィル(ドウェイン・ジョンソン)は、

98階に家族と暮らしていた。

ある日、

彼はザ・パールのオーナーであるツァオに呼び出されて、

ビルのアクセス権限のマシンコードを託され、

24時間以内に安全管理システムを分析するよう依頼される。






単純明快!!

終始ハラハラドキドキ!!

現代版の「ダイ・ハード」!(^○^)

これなら映画館でみる価値あったなぁ〜!(^。^)






0 件のコメント:

コメントを投稿